2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろとしょうがないとは思うが、いつまでもしょうがないで済ませていると思ったら大間違いだ。

自分の信じる道を進みたいが、おれの本能がそっちへ行ってはダメだと告げているのだ。

寝過ごしたことを悔いるより、たっぷりと熟睡できたことを喜ぼう。

笑顔は朴訥でも、頭の中身では絢爛たる狂騒絵巻が渦巻いているのだ。

足りないものは危機感ではなく、緊張感であった。

全身から負け犬の匂いがする。断じて加齢臭ではない。

夢を見るくらいなら熟睡しろ。

本日も、私の独り勝ちでございます。

三度目の正直というが、三度も考え直すようなら一生実行はしないんじゃないだろうか。

神よ、汝、己を知れ。

人よ、いずれ能わぬ運命を想え。

すべての道は繋がっている。どこへでも行け。どこまでも行ける。

全身これヘナチョコ。

疲れていると、どういうわけかつぶらな瞳になる。

バカは風邪をひかないのではなく、バカは風邪をひいてはいけないのである。

だらしがないとろくでもないことになる。

shingofggは不思議なテンションになった。

最期は気高く爆発したい。

人助けもほどほどにしないと。

三食コンビニ。四食目がハンバーガーで、五食目が牛丼。

めんどくさがるまえに自信を持って自分の手を見てみろ。それがおまえの手だ。

ろれつが回らない。ろれつってなんだろう?

やる気のあるなしにかかわらず、やるときはやる男であります。

イエスは三日後に復活し、弥勒は56億7千万年後に下生する。そして私は明日生まれかわる。

昨年はあんな感じの正月だったが、今年はこんな感じだ。

たいしてめでたいとも思わないが、なんとなくうれしいこの日々。