2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうにもならない事態に直面した時、人は怒るか笑うしかない。出来ることなら、私は笑って済ませたい。

ひどいものはちゃんとひどいってゆわないと、人間としてダメになる。

発明ばかりが取り沙汰されるが、応用がなければ発展とはいえない。

おれがガキの頃、ヒーローといえばチャック・ノリスだった。もの心がつくと、おれにも師匠ができた。チャック・ノリスだ。独り立ちをはじめたおれには、目指すものができた。チャック・ノリスだ。そして今、おれには越えなければならない壁がある。チャック…

反省しても諦めてしまったのではなんの意味もない。

いつまでも大事に取っておいたところで、いずれはなにもかもが無駄になる。用が済んだらさっさと捨てろ。

どすこい三昧。

生き残るかどうかは、死ぬ時になってから決める。

またハゲる夢を見た。心が弱っているようだ。

己の限界を突破するため、FPSにトライする。

面倒見がいいとはいっても、自分の面倒は誰が見るんだ。

卵を孵せるものは有能である。

私は真顔で、それはそれこれはこれと断言することが出来る。

無為無策だが満足度は高い。

諦めたからといって、そうそう忘れられるもんでもない。

懲罰スマイル。

いいものはちゃんといいってゆわないと、人間としてダメになる。

すべての感想というものは、つまるところ「ほほう」か「ふーん」のどちらかにすぎない。

どこにいようと誰も逃しはせぬ。

元気があってもやる気は起きぬ。

今の自分に出来ることをしていかなければと思ったが、特になにもなかった。

石橋を叩き壊す。我が前に道などいらぬ。

常にグレイト。いつだってナイス。

強固な自制心を持つ人間は、欲求もまた強烈だ。

狩りの時間だ。

どこからでもかかってこい。どこまでも逃げ切ってみせる。

私と対等に口を聞きたいならば、どうしようもないダメ人間になってから来てほしい。

十分に発達した科学は魔法と区別がつかない。もうひとつ。ある条件を一定期間満たした男性は魔法が使える。geekの用いる魔法とは、かくなるものである。

やれないとは口が裂けても言えないので、気怠げな調子でやる気おきねえっすと呟く。

バカはバカでもただのバカではない。なんかすごいバカなのだ。