2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元カレに人権を。

自由に文句を言えるが、拒否権はない。生きるってのはそういうことだ。

自分はまともに生きている。そう思っているのは、他ならぬおまえだけだ。

文句がある奴は表に出ろ。まっすぐ家にお帰りください。

いまこそ足で踏め。

観客はいらん。全員舞台に上がれ。

努力売ります。

日々通行止め。

毎日日和見。

最大出力全力運転を続けると、当然壊れる。

祈りを捧げよ。どうせカネはかからん。

強くなりたいのであれば、まずは自分の弱さを認めねばならない。

やりたいことはやるべきことをやってから。そんなことを言う奴は、やりたいことがないんだろう。

社長がニート。

私の人生でもっとも必要とされる人間は、私自身である。

私の周囲にはアホがいる。どこにいるのかはわからないが、間違いなくアホがいる。

ただ茫洋と佇む朝。

ここをキャンプ地とし、おまえを人柱とする。

私は24時間単位では生きていない。その程度で一日が終わったと思うな。

この世界に生まれ落ちた時点で、人生は完成している。

私のような人間が言うのもおこがましいかとは思うが、やはり言うべきだろう。この世界が悪い!

イヌは死ぬまでイヌだ。

私の人生を救ってくれたすべての女性に感謝を。男どもは地獄に落ちろ。

生きているだけですり減っていくものがある。なんと名づければいいのかわからないが、たしかに胸の中にある。

夢も希望も捨ててきたのに、文句を言われる。これを理不尽と言わずしてなんと形容すればいいのか。

強くても弱くても、この世界は生きづらい。

わりとマジで人間は嫌いな生き物だ。ゴキブリと同じくらいに。

青空とはメルヘンである。

あらゆるトラブルに共通する最上の解決策は、途中でやめちまうだ。次点は、見なかったことにして先へ進む。

都合の悪いことは、すべて神の御意思だということにすればいい。たぶん、責任とって神様辞めてくれるだろう。