2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

騒いでいるバカを見ると人は冷静になる。周りを落ち着かせるなら、率先して騒げ。

読む人間などどうでもいい。書く私の問題だ。

いい日もダメな日も、人はメシ食って寝るのだ。

スマイルがすべて0円だと思ったら大間違いだ。

なんだかとても家に帰りたいのです。

君を必要としている場所がある。家に帰れ。

いま、万感の思いを胸に秘め、家に帰れ。

時は来た。家に帰れ。

機は熟した。家に帰れ。

慰めてもらう必要はない。私はダメな自分にじゅうぶん満足している。

たとえ停電が来たとしても、私の頭の中にあるデータは飛ばない。

どんなクソゲーも、日々の現実に比べればヌルゲーでしかない。

興味のないものにいちいち注目なんぞしない。

どう考えても敵意を抱かずにはいられない。

子供の時に一生懸命頑張っておけば、大人になってから気持ちよくサボることができる。

私の心は狭い。深くもない。狭くて浅い。

性能が良いに越したことはないが、必要な時に必要なだけ手に入る。良い道具とはそういうものだ。

道があろうとなかろうと、私はまっすぐ行きたいんだ。

明日のことも考えてないのに、将来とか言われても。

どこまで進もうと途方もない私。

ダラダラ働いているとよけい疲れる。勢いよく辞めちまえ。

私の話が聞きたければ耳をすませ。なにも聞こえないだろう。話すことなど何もないからだ。

いつだって箱の中に入っているのは、希望かチョコレートか、もしくは首だ。

右も左も分からないが、どこへ行けばいいのかはわかる。家だ。

なにかを信じていないと生きていけない人間は、どんな神様だって信じる。科学も環境も政治も、神様扱いだ。

たかが親であり、しょせんは子である。

空腹は人の闘争本能を暴走させる。

自己紹介はしない。そこんとこよろしく。

私が本気を出すのを最も待っているのは、私自身だ。

正しい行いをするまえに、なにが正しいのか見極めなければならない。