2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のない奴に限って、夢が叶ったあとのことばかり考える。

今後、どのような質問であろうと、回答を拒否する。

なにがなんだかわからないが、まあ、いずれわかる。

祈りは届き、妄想は伝播する。斯くして人は狂気にとらわれる。

ただ黙々と暇をつぶして生きてゆきたい。

たぶん、イケメンはホモ・サピエンスではない。

悔いがあるなら口を開くな。

すべての生けとし生ける者に告ぐ。いずれくたばるぞ。

悪気はないのに上手くいかない。それはつまり、欠陥があるということだ。

自分を見つめなおすには、圧倒的に時間が足りなすぎる。

そんなに急がなくていい。置いていかないでくれ。

なにがどうなったのかさっぱりわからないが、今の私はこうなっている。

人生は課金式だと割り切れば、衝動買いじゃ正当化される。

どれほどこだわろうと、気にするのは自分だけだ。

歌を唄おう。誰にも聴かれない歌を唄おう。

まずは世界の正気を疑うところからはじめたい。

孤立しているのではない。世界を無視しているのだ。

なぜこうなったのか知りたいだけで、いま何が起きているのかにはまったく興味がない。

すっかり忘れてヘラヘラしていたが、私は怒りに満ちていた。

狩れ。焼け。食え。

どんな些細な作業にも、プロはいる。

もがきにもがき、もがき抜いた末に死を迎える

重要部位は頭部であって、毛髪の有無ではない。

あんたが幸せになって、困る人間は誰もいない。

なかったことなぞ、忘れて当然だ。

目の前にいないとダメなのか?

おそらく、人という生き物は規則正しく生きるように作られていない。

不謹慎を許容できないやつに限って、バカバカしい話に踊らされる。

こんなときは、そう、あれだ。「何がなんでもカボチャを作れ」。

原風景はアラスカ。行ったこともないのに。