2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これまで人生を食いつぶしてきたし、これからも食いつぶしていくつもりだ。

ほうっておいてくれ。でもたまには様子を見にきてくれ。

働き者にかける言葉はない。

寝るまえにゲームすると、興奮して眠れなくなる。

キミに聞きたい。オレの声は届いていたか?

分別をつけられない大人が、分別を知らない子供に説教をする。そして賢者は沈黙を貫く。どこかで神がつぶやく。もう寝ろ。

なにもかも忘れたいとか言ってる人に聞きたい。いったいなにを知っているというんだ?

繰り返し言う。声を大にして、何度でも言う。メガネっ娘萌え。

物事には必ず終わりがある。もうイヤだと言うまえに、それを思い出そう。

行かないでと泣いてすがってくれる人がいない限り、どこへも行かないことに決めた。

消えてしまいたい。みんなの笑顔に見送られて。

明日のこととかどうでもいい。

つまらないものをつまらないと連呼するのは、ネタでもなんでもない。単なる愚痴だ。愚痴を晒すな。

求めているのはリーダーであって、ヒーローではない。

悩みならばいくらでも聞くが、私に相談する時点でやり方を間違えていると言わざるを得ない。

文句をいうのは明日になってから。

唇に愛を、指先には優しさを、瞳には欺瞞を込めて。

重力に縛られている限り、飛んでいると墜ちているは同義である。

考えれば考えるほど、バカバカしくなる。

ベストを尽くしてると疲れちゃう。ベターでじゅうぶんですよ。

個人的には、池田昌子のメーテルよりも、藤田淑子の麻紀絵の方が好きだ。あくまでも個人的意見だが。

今日からトリはおまえがつとめろ。

行けばいい。行かなくてもいい。それでいい。

おもむろに笑ってみる。いつでも笑える。

訳もなく泣いてみたくなったのだが、訳もないのに泣けるはずもなかった。にもかかわらず涙は流れた。生きている、ただそれだけで泣けてくる。

意味もなくバカな顔をしたくなったのだが、やってみたら本当に意味がなかった。そしてあまりにもバカな顔であった。

終わってしまった人間と話すのは、なんとも切ない。

拒否される勇気!