2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勝たなくてもいい。負けなければ。

キミに私の愛を受け止める勇気があるのか!

この世界がどれだけ素晴らしくとも、ゴミ溜めであることに変わりはない。そこに生きるクズどものなんと素晴らしきこと!

人間はすごい。私は人間である。私はすごい。

私に文句のある奴は、そっと胸に閉まっておけ!

条件はなにもない。それこそが無条件ということである。

ひとりの時間が幸せすぎて,いっそ辛い。

私は論理的な人間であるからして、ひと目ぼれなどという理屈の通用しないマネはしない。しないんだから!

帰りたい。道端に落ちている湿ったエロ本が輝いていた、あの頃に、帰りたい。

ひとりでしか耐えられないさみしさもある。

さみしくっても桃源郷。

欲しい物は彼女。必要なものは嫁。そんな私はひきこもり。

360度、余す所なく胡散臭い。

あえて繰り返すまでもないと思うが、私は役に立たないよ? ほんとだよ?

私のだらしなさのまえでは、神さえもひざまずく。

もはやどうにもならぬ。動き出すのはそう思ってからでいい。

私の仕事は、デカくて重い物を運ぶことである。

見敵必中こそ我が生き様なのに、気がつけば敵がいない。明日からどうやって生きていけばいいのか。

鬱陶しくてたまらないが、存在感だけはある。そんな男に、私はなりたい。

今後の進むべき里程を検討しなければと終日沈思黙考したものの、眠気には抗えず。めんどくさいからこのまま行き着くところまで。

泣いて笑って怒髪天。本気でドロップキック。

そろそろ、このブログはアニメ化されてもいい。

我が前に我無し。我が後に我無し。故に我こそが我である。

いまこそみんなに謝りたい。ごめんなさいと。

不貞腐れたおれが唸りをあげる。

よしんばそうであったとしても、あながち悪いことではない。

励め、勤しめ、だらしなく。

笑って生きる。その覚悟があるのか?