2018-01-01から1年間の記事一覧

なにひとつ良いことなんかない。それが当たり前なのだ。

必要なものは必要な時にだけあればいい。

人類で最も美しい声が失われた。たっぷりとしたアルトで紡がれる気怠げな口調は、間違いなく至宝だった。

虐殺はいつだって正義の名のもとに行われる。

生まれたときからバカなのだ。治そうと思う方が間違っている。

私もたいがいイカれている自覚があるが、世界のイカれ具合を見るにつけ、まだまだだなと反省する。

喜びは五分で鎮静化するが、怒りは最低三時間は持続する。

クリスマスを緊急性相互誤承認症候群大量発生期間と命名する。

前を見ろ。それが貴様の人生最前線だ。

生き残りたくば、反撃を持ってその意図を示せ。

お前が何を言おうと、私にはそれを聞かない覚悟がある。

暴力は最後の手段だが、手段である以上、放棄してはならない。

気がつけば人間やめてる。

決まりきった動作の反復を修行と呼ぶなら、日々生きているだけで人間即修行だ。

振り返れ。それこそが進歩だ。

思い出せ。それも進歩だ。

忘れよ。それ進歩だ。

端正だけれど底が深い。理想はそこにある。

パーソナルスペースは地平線。

瞳を閉じたら、全力で殴りつける。

なにをしてもいいが、後始末をするのも一人。一人で生きていくというのはそういうことだ。

決して折れず挫けない精神は立派だが、正直鬱陶しい。

睡魔に追いつかれる前に、寝てしまいたい。

涅槃、ヴァルハラ、パラディッソ。どこかしらになにかしらの楽園がある。

事情はわかるが理解できない。そんなことが日々溢れている。

君のハートを絨毯爆撃。

我が人生Overture。

笑顔が欲しけりゃ自分で笑え。

ゴミをゴミと言ってなにが悪いんだ。このクズどもめ。

君の行動を知りたい。