2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バカなやつほどバカにされると怒る。おれをバカにするな。

てっぺんが気になる。頭頂禿げて。

バカでもアホでもいい。マヌケでないのならば。

いまの希望はあたたかい春を待つことだけだ。寒さで夢もしぼむ。

街に溢れているきっと君は来ないの唄声。それは妄想だ。本当は誰も来る予定なんかないんだ。

リア充の皆様へ。幸せは短いです。精一杯楽しんでください。

内海賢二に演説してほしいひと言というネタをやってきたが、さすがにネタが尽きてきたのか、内海賢二関係なくなってきた。

交戦認可。彼らに灼熱のアモを与えよ。

最初にして最後の通達。宣戦布告である。

戦術的勝利なくして戦略的勝利はありえぬ。蹴散らせ。

敗者なきところに勝者はありえない。故に殲滅戦に勝者はない。あるのは次なる戦闘への渇望のみ。

弾丸に集中せよ。念ずれば当たる。

汝なにを夢見るや。混沌にあって尚永遠を望む者よ、汝の名は破滅也。

恒常的な臨戦態勢を維持する。我々には撃つ用意がある。

命令は簡単にして明瞭。突撃せよ。そして破壊せよ。

まずは撃ち込め。しかるのち、突撃せよ。

光を見よ。声を聞け。それに向かって引き金を引け。

抵抗する者を讃えよ。抵抗せぬ者を讃えよ。我はそのどちらをも粉砕する。

ペンも剣も不要。我々に必要なものはアモだ。

砲を挙げよ。天地に砲声を轟かせよ。我らが狩りの時である。

与えるは焦土。得るものは粉塵。鏖殺の雄叫びをあげよ。

すべてを蹂躙しつくまで、われわれが停止することはありえない。

抑止など笑止千万也。圧倒的実効性圧力を行使せよ。

交渉の余地はない。制圧こそが要求である。

撤退が不可能ならば、ひたすらに前進せよ。立ちふさがる者あらば、これを撃て。

反撃の必要はない。殲滅を前提とした先制あるのみ。

twitterやfacebook等、snsを利用したリア充の無差別テロルには断固として抵抗する。非モテを解放せよ。

こわしては、いけないものもある。あるというだけで大抵のものは壊しちゃうけど。

がんばれ。おれは見ている。見ているだけだ。