2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日元気。今日はそこはかとなく。

もう行かないと、気がふれる。

その者は死んだ魚の目をしている。その者は死んだ魚である。

見てごらん、ボクが泣いている。死んだ魚のような眼をして、瘧のように震えてる。半径10mに怨嗟の呪詛を。半径10kmに毒電波を。どうしたのかって? もちろん家に帰れないのさ。

見てごらん、ボクが笑ってる。拳を天へと突き上げ、渾身の四股を踏み踏み。立ちふさがるものにうっちゃり。阻むものには突き落とし。なにが嬉しいのかって? もちろん家に帰ることさ。

見てごらん、ボクが駆けて行く。満面の笑顔を浮かべ、足取りも軽やかに。行き着く先には希望を。待ち構えているのは歓喜。どこへ行くのかって? もちろん家に帰るのさ。

もうなにも信じられないと絶望するまえに、私のことを思い出せ。

言われなくても生きている。これ以上、私になにを求めているのだ。

年をとると、言い訳ばかりがうまくなる。

そろそろ私もアップデートしてくれ。

眼鏡っ子、ショートカット、スレンダー。これにツンデレが加わったものこそ、世界最強だ。

おまえらの性欲なんぞ呪われてしまえ!

今日という日は二度と戻ってこないが、明日は必ずやってくる。

朝に三度寝して夕に四度微睡む。これ朝三暮四也。

己と対話することを開始した。

可能性を吟味してもしょうがない。出来ることからはじめよう。

なんかもう、なにもかも全開。

どうでもいいけど、だれかおれを褒めてくれ。

音が出る。それが奇跡のように素晴らしい。

悩むことと努力することは、断固として違うのだ。

今年の夏は長くなりそうだ。

直撃する日光が、思い出さえも溶かしゆく。

今のご時世、AV女優さんたちはヘタなアイドルよりかわいいし、エロ漫画家さんはそこらのメジャーより絵が上手いし、おれはもうどうやって生きていけばいいのかわからん。

周辺でめでたい出来事が頻発している。私の幸福が吸い取られているように感じるのは、あながち間違っていないと思う。

コンセプトは無料。生きるも死ぬも、喜怒哀楽はすべてフリー。

Marmaid Song

素晴らしい。

Let's妄想フルスイング!

搾り出せばちょっとは出てくる。やる気ってそんなもんだ。

さあ、テクノがまわる。軽やかに怨念を吹きあげて。

なにをしても許されるというのならば、私はいい笑顔で笑ってみたい。