2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もはや言うべきことはなにもない。でていけ。

いくら可愛くても、十人並みでは意味が無いんだ。でていけ!

笑顔の爽やかなやつに限って、他人に迷惑をかける。でていけ!

アホの子がカワイイのは小さいときだけである。大きいアホの子は癪に障る。でていけ!

負け組だなどと余裕をかましているが、たんなる敗残者だろうが。でていけ!

魂を売り渡そうにも、買い手がつかず。

あっという間になにもかも忘れちゃう。

私は性欲を持て余すほどヒマではないのだ。

信じられないかもしれないが、私の笑顔は素敵だ。

おれが輝くとき。それすなわち、人類の夜明け。

不機嫌なツラをするのも疲れるが、お仕事だからしょうがない。

優しくされると涙が出ちゃう。

ときどき、自分の笑い声で目がさめて憮然とする。

もしかすると、おれはもうモテないのかもしれない。

明日からノルマ二枚。厳守のこと。

食いづらいけど美味い。そういうものは大切にすべきだ。

あのせんとくんにすら彼女がいることを知り悶絶するが、神様だものなぁと考えなおし、納得する。

そんなに遠くを見つめなくたって、幸せは見つかる。

素敵な人だと思ってよく見てみたら男だった時と、マネキンだったときでは、どちらがより屈辱的だろうか。ちなみに、私は両方とも経験がある。

笑う門には福来る。毎日こんなに笑っているのに、いまだに福が来ないのはなぜ?

帰る実家があって、両親がいて、仕事をしなくても最低限の衣食住は保証されている。ニートになれるやつは、勝ち組だと思う。

街で睨まれたら睨み返せばいいだけの話だが、冷たい視線には抗う術がない。

寒いからチロルチョコでいいです。

毎日が残念賞。

私と目が合うと、なぜか皆、挙動不審になる。

たくさんの人にがんばれと言ってやりたい。

縁の下の力持ちになりたいなどとカッコいいことを言っているが、本当は狭いところでちぢこまっていたいだけなの。

今年もまた2月がやってきたというわけで、くりかえし宣言しておきたい。私はチョコレートが大好きだ。