2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何処へなり好きな所に行けばいいが、ここにだけは来るな。

偉い人には黙って従う。それがおれのQOLだ。

おまえのブルースを聞かせろ。

すべての予言は、あってもなくてもいい未来にすぎない。

遠くにあって手が届かぬならば、今すぐそこまで行くから首を洗って待っていろと言う。

今からでも遅くはないと思うので、なんらかのプロを名乗りたい。

私が目指すものは、高機能ニートだ。

モーツァルトでもヴェルディでもいい。とにかく毎日怒りの日だ。

案ずるな。おまえが死ぬまで待ってやる。

燃えろゴミ。燃やせゴミ。燃えるもの、皆これゴミなれば。

前を見よ。誰かいたならば背を向けよ。

今の自分にできることは、今までやってきたことすべての総体でしかない。

必要とあれば消費せよ。それぞ磨耗せぬ欲求なれば。

見た目のいい奴は得をする。だからといって楽をしているとは限らんだろう。

仕事がなくても独りぼっちでも死ぬことはないが、きちんと飯を食って寝ないと人は死ぬ。

逃げ場所のないやつは、耐久性に難がある。

隠れ棲むとは家から出ないことではない。

好きな声は、アメリカ人ならメル・ギブソン。フランス人ならジャン・レノ。日本人なら原田芳雄。

秘密を打ち明けようにも、隣には誰もいなかった。

悪事を為すのはいつだって人間だ。

腑抜けには、腑抜けなりの生き方がある。

私がいつもバカなことばかり考えていると思ったら大間違いである。マトモなことを考えてもバカな結果にしかならないだけだ。

悪意に鈍感な人間ほど、無自覚に悪意を撒き散らす。

どうせロクでもないことにしかならんのなら、忘れて寝ちまえ。

どこへ行くかは任せるが、どこまで行くかは自分で決める。

私の伝説は、まだ誰にも知られていない。

なにもかもイヤになったとしても、容赦なく明日はやってくる。

腑抜けを怒らせると怖い。

土下座とは、攻防一体となった最高の防御戦術である。

人類の宝とは、子供と辞典だ。