2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれた時からどツボにハマっている。

君はいま、ガチなのか?

あなたがウソをつかない限り、私が騙されることはない。

死んでいない以上は生きているし、生きている以上は必ずどこかにいるはずだ。

ダラダラしてしまうのではない。ダラダラしたいのだ。

都市部に生きる獣は人間くらいのものだ。

謝罪と感謝には心を込めないことにしている。

私の意見は首尾一貫している。「気に入らない」だ。

私は猜疑心の塊として、君の前に立ちはだかるだろう。

これまでに受けたもっともひどいパワハラは、勤務時間中、ずっと藤岡弘のマネをさせられたこと。

持続可能な開発目標? 不老不死にでもなったつもりか。

気に入らないとケチをつけて拒否するのは簡単だが、笑い飛ばすには知る必要がある。

群馬に行った友人が野生に帰った。

いまさら野生には戻れない。

力が欲しいか? ならば頑張って働いてお金を稼ぐんだ。

私は神を信じている。パンチの一発や二発は許してくれるだろう。

弱きを助けず強きを挫きもしない、老若男女男女平等キック。

自分は正しいと信じるのは大切なことだが、その正しさをお巡りさんは理解してくれるだろうか。

理由がなければ嘘はつかない。なぜ嘘をつかねばならなかったのか。それが重要だ。

そろそろ自分自身と折り合いをつけるべきだ。

バレなきゃなにをやってもいいとは思っているが、バレないためにかかる苦労を考えると結局はやらない方がいい。

いま一番乗りたいものは、フォークリフトと馬。

生きるのに困っていないにも関わらず物足りない。そういう時、人は権利を主張する。

上から目線でどれほど他人を見下そうと、私自身は底辺にいる。

誰が他人のためになんぞ全力を尽くすものか。

世界は私を楽しませてくれない。

今日という日が終わってしまうのは悲しいことだが、明日がやって来るという事実には恐怖すら感じる。

謝罪を以って攻撃と為す。これ達人の技なり。

貴様にわかる俺様ではないのです。

我が人生の最終目的は、生きるのが楽になること。