2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

68冊でした。

年の瀬気分にどっぷりとひたっております。外はいいお天気です。明日の元旦もこんな陽気だと、晴れがましく一年のはじまりを祝うことができるのですが、いかがでしょうか。 さて、例によって今年一年を振り返ってみようと思ったのですが、例年のごとしでたい…

欲しいときが買い時。

先日、以前同じ職場に勤めていた友人から突然電話がきました。久しぶり、元気してるなどあたりさわりのないあいさつをとおりいっぺんかましたのちに、なんか用なの?と話を向けると、パソコンほしいんでなんかよさげなやつを見繕ってよとの依頼。 仰天です。…

泰山鳴動して鼠一匹。

昼すぎより、たけしのお供をして秋葉詣。なんでも、先日購入した任天堂の新しいゲーム機wiiのゲームを物色しにいくのだとか。最近のたけしは昔のゲーム熱が再発したかのように、次から次へとテレビゲームを買い漁っている。こじらせなければいいが……などと物…

どこでもいける どこまででもいける

先日、友人のtakamasa11が誕生日を迎えました。おめでとう。けれど、ひとつだけ胸が痛いことがあります。歳をカミングアウトしないでくれ。きさまが三十路だということは、中学からの同級生であるおれやたけしも30だということがバレてしまうではないか! た…