2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私が間違った人生を送っているというのなら、正しい人生の手本を見せてくれ。

振り返るくらいなら、俯いていたい。

我々は草と獣を食って生きているのだ。

いかがわしさ満載にして、口を開けばバカ丸出し。

努力をするキミの姿は美しい。それを見ているだけで、じゅうぶんに満足だ。頼むから私を巻き込まないでくれ。

キミはそのままでいいんだ。てゆうか、いまさら変われるとでも思っているのか?

ネクラの陰キャがキラキラした青春ストーリーなんかを裸眼で見たら、目が潰れる。

自動販売機というやつは、下手に出ているとつけあがる。強気でいけ。

私の立ち位置は、反省も後悔もしない場所だ。

人間扱いされたければ、人間として振るまえ。

エッチな絵を描いて売る。これが、私の考える最も幸せな働き方だ。

偉い人にはなるべく感謝しておけ。彼らはめんどくさいことを代わりにやってくれるから偉いんだ。

私にできることは年々少なくなっているが、まだ立てる。

遊び心というものは、日々マジメに働いている人間が使う言葉だ。私には縁がない。

ここに、第一種ゴミ生産者を宣言する。

いずれ、なにもかもどうにもならなくなる。

もし神様に会えたら、私は手が出てしまうかもしれない。

夜、ふと目が覚めたときに感じる、圧倒的な自己肯定感。

人生とは壮大なウケ狙いだ。死ぬときに笑ってもらえれば、それでいい

早く大人になりたい。

突然私がいなくなっても、心配しないでください。家にいますから。

失敗したからといって、気にする必要はない。そもそも、おまえ以外、誰も気にしてない。

心を強く保つためには、もう寝るしかない。

当たり前のことで悩むのは若さだが、どうでもいいことで悩むのは愚かだ。

見てくれなんぞ好きなだけ変えりゃいい。しょせんはおまえだ。

あなたのことだけは忘れさせてください。

音楽的にも生活的にも、私のリズム感はメチャクチャだ。

バカにしているわけではない。事実を確認しているだけだ。

私がなにもしていないように見えるかもしれないが、私を見ているヒマがあったら、おまえ働け。

本当の常識人は、自分の常識を他人に押しつけたりはしないものだ。