2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遵法精神に満ちたアナーキストを目指して。

人体の正しい運用法その一。足は歩くためにある。

Giant Stepsだけは理解できる気がしない。

お前が泣こうが叫ぼうが、私は笑い続ける。

負けたことがなくとも、負け犬になることだってあるのだ。

善意には、逃げ場を塞ぐ残酷さがある。

悪意のないところに娯楽は生まれない。

野良は這いつくばってこそ真価を発揮する。

男女平等とか、バカバカしいにも程がある。男なんて所詮は女の飼い犬だ。

私の脚が速いのは、逃げるときだけだ。

眠眠打破は、四文字熟語ではないと今日知った。

野生化した私は、桁が違った。

時は来た、私がついに動き出す。一歩だけ。

時間は止まらないが、私は止まる。

「生きろ」と他人から真顔で言われる時点で、人生はアウトだ。

五輪真弓の「恋人よ」を一人で熱唱してエア失恋気分を味わうんだ。

ピーマンが美味しく感じた時。それが大人になった瞬間だ。

笑ってもらえてナンボなんですよ、あなたの毎日は。

私の食生活は貧しいのではなく、優先順位が低いのである。

デリカシーがなくても生きていけるが、エチケットがないと生きていけない。

シャレで生きてるのだから、死にそうになっても笑ってすませる。

セガールとヴァン・ダムが地獄の女囚アマゾネスを引き連れて襲ってくる。

前準備完了。これから本準備に入る。それが済んだら、今度は準備アフターケアだ。

今ならまだ間に合う。しかし、間に合ったところで大勢に迎合するだけではないだろうか。そんなことを考えていたら間に合わなくなった。

なにがどうなろうと、結局はその程度のことだ。

目の前が二股にわかれているとき、私なら元きた道を戻る。

散らかって初めて思う。整理整頓は大切だ。

死ぬときは笑っていたい。むしろ笑いながら死にたい。いっそのこと笑い死にしたい。

ここだけのはなしだが、私が働くと戦争が起きる。