2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれてこの方、怒りに我を見失っている。

昭和50年台生まれというジャンル。

日々をただ無為に過ごす。この震えるがくるような恐怖感と絶対の安定感。

捨てられないものは持つべきではない。

ダラしないのではなく、ヒマを楽しんでいると言って欲しい。

ふたつの正義がぶつかることで善悪が生まれる現代において、単体でも機能する絶対悪について考える。

常にコテンパン。

私を本気で謝らせたいなら、軍隊一個中隊くらいは用意すべきだ。

出来なかったなら、出来たとこまでで良しとしよう。

茫然自失と懊悩の時代を越え、いまこそノーテンキが世界を支配する。

私は常に安定した品質の謝罪を送り届ける。

私の話は聞くだけムダである。

文字には書き手の人柄があらわれるというが、何度見ても私の字は薄汚い。

ひと様に自慢できるようなことなどなにひとつない!と、声を大にして高らかに吼える。

今度から、我が家への訪問者には二礼二拍手一拝を強要しようと思う。

このところ、夢をみることもままならぬ。

寝ている私にかまってはならぬ。

ヒマなのではない。つまらないだけだ。

今日も今日とて安定したダメっぷりを発揮する。

思い出っていうのは二次元なのか三次元なのか。記憶にある空の高さをどう表現したらいいのか。

一見ならず者のような外見だが、メンタルはウサギ並だ。

難しいことをする必要はない。簡単なことを積み重ねていけばいいのだ。

目は口ほどにものを言うかもしれないが、誰とも目を合わせない私にどうしろと言うのか。

持たぬ身なれば、捨てるものも無きに候。

ソリッドステート・サバイヴァーって、いまからすると中二病全開なネーミングだ。

目標もなにもなければ情けないと感じる理由はなくなる。

クズにも下衆にもろくでなしにも、等しく胸を張る権利がある。だから私は胸を張って言う。もうダメなんですと。

この胸いっぱいの悪意を込めて。

人であるまえにヒトでありたい。私はホモ・サピエンス・サピエンスだ。

毎日が撤退戦。常にしんがり。