2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無理してでも生きろと誰が言った。楽できるなら土下座程度いくらでもしてやる。

でかい声で押しつけがましく説明してくる人間の主張など、聞いたところで共感できん。

風にたなびく影を信じよ。

世界でなにが起きようと、メシ食って寝る毎日が変わるわけではない。

いついかなる時でも、笑う覚悟を持たなければならない。

ついに椅子から立ち上がるべきときがやってきた。

相手が気づかないほど高速で後出しをすれば、ジャンケンは負けない。フレーム数で言うと、3くらい。4だとバレる。

毎日汗を流すほどの運動はしない。そんなことをしたら寿命が縮む。

難しく考える必要はない。人間にはそれぞれ出来ることと出来ないことがある。自分に出来ないことならば、おまえがやれと言えばいいのだ。

『コラテラル』から学べるものは大きい。だが個人的は『RONIN』の方がより多くのものを学べると思う。ちなみにショーン・ビーンは死なない。

悪党だって時には良いことをする。だが殺す。女房子供がいるならそれも殺す。親兄弟も殺す。親しい者がいるなら探し出して殺す。だってカイザー・ソゼだもの。

おれの目を見ろ。濁っているだろう。

笑うな。ハゲるぞ。

怒るな。太るぞ。

人生における大半の出来事は、頼んでもいないのにやって来る。

あらゆるものをぶっ壊したところで、モテるわけがない。

どれほど待とうとモテ期はやってこない。

諦めたらそこで終わりだ。だが終わったところで俺は困らん。

広々としてバカバカしく。頭の中はそうありたい。

私を点数で判断できると思うな。

一人でなにもかもこなす必要はない。できる人間ができることをすればいいのだ。できることがなにもない私は、なにもする必要がない。

ハリソン・フォードが元気でいてくれれば、それでいいんだ。

いい奴にはあまり出会わないが、嫌な奴にはウンザリするほど出くわす。なぜなら、基本的に知らない人間は嫌な野郎だからだ。

頂点を目指すのはけっこうだが、まずは上はどっちなのかきちんと把握すべきだ。

楽がしたい。そのためならば人間やめてもいい。

失敗は成功の母である。お母さん、ダメだっていいんですよ。子供がいりゃあ、ワンチャンあります。

なんとでも言え。どうせ私には聞こえない。

リア充だって生きる権利がある。私は間違いなく寛大だ。

心の安らぎの返還を、断固として要求する。

笑顔が武器だというのならば、ことごとくディザームしてみせよう。