これ以上ゲームに逆襲されてたまるか。

我慢できずに買ってしまったんだけんども、色々な、それはもう様々な、じつに諸処雑多な事情が積み重なって遊んではいけないのだ。
そんなヒマはないのだ。
先にやらなければいけないことが見上げるほどに山積しているのだ。
やらないとすごく怒られてしまうのだ。
いまだってモンスターハンターのやりすぎで、非常にあきれられているのだ。100時間越えたよと言ったときの、あの冷たいまなざしを思い出すと、背筋が凍る思いだ。
しかも、モンスターハンターはこんだけ時間をつぎこんでも、星四つのクエストをウロウロしていて、いったいあと何時間やり続ければいいのだと途方に暮れているのだ。
ゲームなんかやっているヒマはないのだ。
でもやりたいのだ。とてもやりたいのだ。
せめて、いつでもできるようにインストールだけしておこう。
待っていたぞ、スネーク。