出たら買いますよ。そりゃあもう。

昨日のid:TakeTake日記に触発されて、うちでも『タイムリープ』のベンチマークってやつを試してみました。
うちのマシンの構成はこんな感じ。


2年ほどまえに買ったソフマップオリジナルブランドの牛丼パソコン極盛(SF-LV30016/M16)

 プロセッサ
     AMD Athlon64 x2 4200+(当初載っていたAthlon64 3000+を換装)
 メモリ
     DDR 1024MB(初期搭載256MBx2にノーブランド512MBを増設)
 ビデオカード
     GeForce 8600GT(まったく必要としなかったが、なんとなく欲しくてたまらなくなり、衝動買いしたもの)


な感じの構成なのですが、デフォルトの状態で起動して、結果は43fpsでした。
シェーダなどの3D処理のことはてんで知りませんが(勉強する気はありません)、43fpsっていうのもどれぐらいのレベルなのかよくわかりません。


それはさておき、PS3ではタイムリープ発売されないんですよね。当然発売日のリストにも載ってないわけです。
PS3の1ユーザーとしては踏みにじられたような気分です。。。買うめども立ちません。
CLANNADも出ません。


もっとも、ょぅι゙ょが主人公のシューティングに曲をつけただけの人間には、なに言っているんだよってところかもしれませんが…。