あの人は言った……かもしれない。


Q.男のなかの男になりたいのですが、どうすればいいでしょうか?


A.ソープへ行け!
 男らしくなりたいだなんてのは、女を恐れている奴が持つ考えだ。この童貞のウジ虫野郎め!
 10人も抱けば女なんて怖くなくなる。100人抱いたら男としてはなかなかたいしたものだ。
 だからソープへ行け! 行って行って行きまくれ!!
 しかし、ソープへ行くのも金がかかる。100回も行くとなると、ちょっとした外車が新車で買えるぐらいの出費だろう。そんな奴は男らしくなりたいだなんて思わないものだ。
 貧乏なおまえでも手っ取り早く男になれる方法を教えてやる。
 おれの本を読め! 読んで読んで読みまくれ!!



 そんなわけで、私はしばらく北方謙三です。


檻 (集英社文庫)

檻 (集英社文庫)